今月の | 馬場正義が伝える アルペンスキー 

今月の

balanceupもブログ登録しました。パソコンやIT関係は苦手意識の思い込みが強く、でも

この時代そんなことはいっていられません。研究していきます。


9月10月の予定をお知らせします。

参加希望者は携帯メールにお知らせ下さい。mba.baba.balanceup@docomo.ne.jp


ここ一番と言う時に最高のパフォーマンスを出せる為にはメンタルは大切なテーマです。

今までも体力トレーニングやテクニカルトレーニングはこなせて来た、にもかかわらず…
と苦い、あるいは痛い思いをしてきましたなんて人はいい刺激になるかも?


9月26日 日曜日

メンタルの学び スキーイメージ練習も少し

場所 中央区浜町体育館内   会議室にて
時間 13時30~16時00分

参加費 5000円



10月3日 日曜日

プロトタイプ主催早朝丸沼ブラシスキー 参加費は確認してください。
ブラシスキー終了後balanceup発案の歪み改善体操

20分程度 参加日望者 1000円



10月17日 日曜日

アルペンスキーの原理

以外にもスキー上達にはオフシーズン都内カフェでのミーティングが重要です。

スキー場では伝えきれないことがあります。いつも話すたとえ話があります。

ターガーウッズにゴルフを教えるコーチがいたとして・・・そう簡単には受け入れてもらえないはず。

なるほどがないかぎり上達には至らない。何のためらいもないカフェでじっと聞いてみると

何か良い発見があったりして!

場所 都内カフェ 参加希望者にお知らせします。

時間 13時30~16時30分

参加費 5000円 カフェ代別


10月30日 土曜日  

ディアルライン または イエティーナイターレッスン

参加希望者は携帯メールにお知らせ下さい。mba.baba.balanceup@docomo.ne.jp