ソファ 
皆様 こんにちは。
整理収納アドバイザーの平工です。

私は自宅のどこが好きかというと
南側の窓の横、リビングの奥に大きめのソファーを置いているのですが、
その場所が一番です。

いつ、どこで、その質問を受けても
必ず、「ソファ」と答えます。

いつだったか、このお家に引っ越してくる前
興味のあった本の表紙が
窓越しのやわらかい日差しのもと
大きいソファに子供が気持ちよさそうに寝ている写真でした。

その日から、いつか自分のお家にお気に入りのソファをと、ずっとずっと考えていました。
そうして月日は経ち、ようやく今の場所を、じっくりと作ってきました。

そのようなわけで、一番お気に入りの場所ですから、
ソファカバーや、クッションカバーは
さわり心地、好きな色、好きなテイストのものを
厳選し、使用しています。
ソファの話には続きがあるのですが、また後日・・・

皆さんは、ご自宅でどの場所がお気に入りですか。