皆様 こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました・・とほほ・。。。


実は本日とても緊張することがありました。
FM西東京 の ラジオに生出演させていただくことになり、
本日 午後12時10分から30分から
お話してきましたーー!!!

とても、とてもとても緊張したのですが・・・

パーソナリティの方がとてもお上手で。

優しくさりげなくフォローしてくださいました。

収録後、反省すべきことが多く。課題はもちこちです。

声だけですので

わかりやすく、みじかく。

長々、だらだらではなく 要点を簡単にまとめ お話すること。

貴重な体験をさせていただきました。

これからももっともっと 

お見積もりの時も。お客様にわかりやすく

お伝えできるよう頑張ります♪