皆様 こんにちは! 今日も暑い一日でした。

私は、ずっと ガラケー?(スマートフォンではないタイプの携帯を若い方はそう呼ぶそうです・・)で

貫こうと思っておりました。

しかし・・・・

先日の話になりますが、

ついに 電源が入らなくなり・・・壊れてしまい・・・・

仕事でショップへ行くこともできず。

先代と先先代の携帯にカードを入れ替えて

無理やり使用しておりました。

けれど悲しいことに・。。

古い携帯も調子悪いようで・

私の声が相手に聞こえず。

ようやく時間を作り、いざショップへ

ところが。

携帯ショップ 4時間待ち(T_T)/~~~

待ちきれず。町の携帯ショップへ。

そこで。

丁寧に説明され。

あろうことか。

スマートフォンにしてしまいました

しかし

まったく違う使用感のため。

使い勝手もわからず。

電話も掛けられず。

メールも送れず。

文字も打てず。

そんな訳で・・・

メールアドレスが変わったことを

友人に伝えたくてもできない状態が今も続いております。


ですから!!
このブログを読んだ私の友人たちへ!
どうか、しばらく気長に待ってくださいまし(笑)

なんとも。

とても便利なはずの携帯に

振り回されっぱなしの 私でありました。