皆様


こんにちは!


本日は、「和室」をテーマに お部屋のインテリアを


考えてみました。(=⌒▽⌒=)アップ音譜



こちらは →
癒し工房 バランスサポートのブログ-前から

木の籠  & 

   無印良品で購入したライト & 

           ご自宅にある飾り物。



この3つでできるインテリアライトです。



これは、コンセントの場所も目隠しできるように配置しております。







このような感じです ↓音譜





癒し工房 バランスサポートのブログ-裏側
 ここでカバーできますし、ここはカーペットを敷いておりますが、


畳に直接置いても素敵ですね!音譜



夜になるとあかりがついてとても素敵なのですが・・・



撮影が・。・・・・(;^_^A お昼だったもので








↓ 
癒し工房 バランスサポートのブログ-電気をつけたら
このような風情あるインテリアになりました。



高いものではなくても



透ける素材の箱と


ランプラブラブ


そして、お気に入りの小物たちがあれば、


素敵に


お部屋を変えることができます。



皆さんも試してみてくださいね!ドキドキラブラブアップ