皆様、 このGW、何をされていますか。


今頃 海外に行かれている方もいらっしゃるのでしょうか。


私はというと・・・・・



昨日アップ



無印良品さんの ワークショップに参加してきました!ヾ(@°▽°@)ノドキドキラブラブ



無印良品は よく チェックにいきます。


天然素材を使用していたり、商品もシンプルですし。


ずっと使っていても飽きのこないデザインがとても気に入っています。ベル(=⌒▽⌒=)


商品だけでなく、無印商品のチラシも好き!色の使い方が気に入っております音譜


そしていつものように立ち寄っていたところ。


麻の布からエプロンを作るというワークショップがありドキドキ


参加してまいりました!


そして 作り終えたのがドキドキ こちら→
癒し工房 バランスサポートのブログ-麻のエプロン

手縫いだったので



一時間半ほどかかってしまったのですが


楽しく参加させていただきましたラブラブ




さらに








癒し工房 バランスサポートのブログ-エプロンとチラシ
お気に入りの チラシとともに(笑)パチリ!!プレゼントアップ



充実した 1時間半でした。



何を隠そう・・・・エプロンフェチな私。


たくさん所有しているわけではありませんが、


このエプロンも大切に、大切に使って行きたいと思っています。



あぁ~~~、癒されるドキドキラブラブ音譜(≡^∇^≡)ドキドキ音譜ラブラブ