数々の著名人を被写体としてきたグレートなフォトグラファー緒方秀美さん

 

 

 

 

 

 

私が昨年から入って楽しんでいるFEDAの会員になられ

1/31 19:00-21:00
FEDA新年会✖️陽光桜プロジェクトが東京某所で行われます!

 

 

 

 

 

 

陽光桜、映画もあります!

 

 

 

 

私は自分の登壇するイベントがあり

とっても残念ながら

1/31 19:00-21:00
FEDA新年会✖️陽光桜プロジェクト

には参加できないのですが、

ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいませ。
良かったらFEDA✖️陽光桜プロジェクトについてご説明いたします。

松本薫Line公式
lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk

 

 

 

 

1/31、12:00-16:30

同じ会場でマルシェがあり

時代を先取りした下記の商品が紹介されます。

私はこちらだけ見に行くかもしれません。

 


マルシェ/入場無料
✅原価市場
✅FEDAみらい保険
✅FEDAみらいphon📱
 

 

 

今年は
陽光桜World Peace Projetct × FEDA

のイベントが多くでてきそうです!



私の祖父も戦死しており
他人事ではなく
 
 
私が個人セッションや
イベント登壇で行っていることも
目の前のお一人お一人に
微力ながら
より深く幸せに天命を生きていただくお手伝いをすることにより
World Peaceにつなげたい想いがあります💖
 
 
 
 

#自動書記

#ソウルコーチ

#ソウルコーチング

#ソウルコーチングセラピー

 

 

 

💖松本薫のセッションのお客様の声(直近以外のごく一部)

 

 

💖お客様の声1

「魂からのメッセージ

松本薫さんのセッションを受けて、涙が出そうになりました。私の魂からのメッセージは大きく包み込んでくれる愛に溢れていました。

私も自動書記に挑戦しましたが、あまり上手には受け取れなかったメッセージを先生はしっかりと受け取っていてそれを伝えてくれました。

そのメッセージは私が今まで、端々を感じてはいたけど、断片だったものを1つに大きくまとめてくれて、全メッセージを受け取った時、ストンと腑に落ちました。

そのメッセージも文字にしていただけて、何度も読み返すことができるのはとても嬉しいです!

もう、自分を裏切るのはやめようと思ったら、エネルギーが沸き起こってきました。

私にとって、必要なメッセージでした。 本当にありがとうございました。」

 

 

💖お客様の声2

「ありがとうございました😊

zoom前に

事前から色々お願いやら今の状況などお伝えさせて頂いたことでスムーズにお話が進みました

そして長年ふと気がついた時にふつふつと思う感情の手離しをやっと出来ました

今は全ての方に感謝を素直に言える気持ちです

先生の一言一言で心の浄化がされた思いです

これからも精進してたくさんの方にお役に立てるように生きて行きたいです

本日は本当にありがとうございました

感謝です」

 

 

 

お客様の声💖🤗

 

「自動書記をしていただいて、胸が熱くなり、心が震えて涙出そうでした😭

心が解放されました😭

 

 

「わたしは祖父からの熱い応援のメッセージをいただき、祖父の想いを感じたところでは、涙が止まりませんでした😭

セッションが終わった今は、祖父への感謝でいっぱいで、心もとても温かい軽くなりました!!

薫さん、ありがとうございました!!」

 

 

「わぁーーー😭😭😭

素晴らしいメッセージをありがとうございます‼️‼️

さらに祖父の温かさと愛情深さを知ることが出来て、ものすごく嬉しいです😭😭

このメッセージを胸に、さらに魂を磨いていきます‼️✨✨✨

 

 

「薫さんのセッションを受けさせていただきました!

本当に素晴らしい時間でした。コンプレックスの原因はどこからくるのか探り~それを解決していき、自分がどうなっていきたいのか、、、イメージできて。

うまくこのすばらしい時間を表現するのに、、、言葉にならない、、、言葉が足りません💦

とにかく、薫さんが引き出してくださり、親身に話を聞いてくださって有難い時間でした。

ありがとうございました!」

 

 

「何から何までありがとうございます。期待以上のサービスは、感動!!になるということを、薫さんから学ばせていただきました。」

 

 

「涙出ます😭

ありがとうございます!!😭

書き写していつも持ち歩きます😭

 

 

「先程聞いていても、心が動かされ、うるっときましたが、改めて文章を読んで、再度目頭が熱くなってます。

貴重なお時間をありがとうございました😊

メッセージを忘れず行動していきます😃

 

 

「薫さんが受け取ったメッセージ自動書記を聴きました。さすがさすがプロの自動書記メッセージですね〜😍😍😍

めちゃめちゃ素敵な💓

メッセージが❣️

たーーーくさん受け取れて!

嬉しいです♪」

 

 

「まず,文章力が凄い👍まさしく,自動書記をされるべく生まれた方だなぁと

私,普段あまり泣かない私でもこの文章を読んでいただいている時に,涙ぐみました。褒めていただき、自信のなかった自分が自信を持っていいんだと感動しました。

好奇心が強くて、この世には表もあれば裏もあると、裏にも関わってみたりしながら波瀾万丈に学んできた自分がいます。

この言葉を時折読みかえしながら、今後も楽しく生きていきたいなぁと思います。

瞑想の誘導もありがとうございました。身体を抜けて軽やかな自分に逢えました。

薫さんのセッションは人生のターニングポイントになるのではないでしょうか?

皆様におススメ致します✨✨✨

 

 

お客様の声、未掲載ですが、まだまだあります!

 

 

💖Line公式登録プレゼント💖

 

松本薫Line公式
lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk
 

大事な人(自分含め)の本音を知る方法を記した電子書籍を、Line公式に登録してくださった方にプレゼントしています!

 

 


生まれる前に、今回の人生の目的、決めてきてるんだよね。地球上で生身を使わしていただけている間に早く深く思い出して、それを達成して、さらに大きな夢を描いて、叶えていく💖

 



★自著発売時 Amazonで 6部門1位 を獲得

「自由にやればいい 必ず助けるから: 娘を永久に励まし続ける!父 木村戰太郎からの永遠の贈り物!」

一人娘の私の事を同志とまで呼んでくれた
私に最高の生き様を見せてくれた父の人生へのはなむけに
魂を込めて書き綴った本です
読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ワクワク未来瞑想🥰

自動書記案内人🌈

ワンネス集合意識の改善めざして💖
松本薫💝