💖私の自動書記個人セッションを受けられたお客様の声(直近)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

    ━━━━━━━━━━━ 
         \はじまるよ!/
       『大人のマナビBAR』
     vol.3🍷イベント概要🌙
   ━━━━━━━━━━━ 

┈┈┈
◆日時
┈┈┈
11/22(水)19:30〜21:40
19:15〜 入場OK


┈┈┈┈┈┈┈
◆スケジュール
┈┈┈┈┈┈┈
19:15-  zoomオープン
19:30-  あいさつ
19:45-  1時限目(30分)
20:20-  2時限目(30分)
21:00-  3時限目(30分)
21:35-  アンケート&ご案内

※事前にご選択いただいた講座別にブレイクアウトルームを作成するので、そちらにお入りいただきます。

┈┈┈┈┈
◆参加URL
┈┈┈┈┈
https://us02web.zoom.us/j/9681656162?pwd=ejkxelFXaVdPWXdzbG1HZmRnaFJVdz09

ID: 968 165 6162
パスコード: 1234


┈┈┈┈
お持ち物
┈┈┈┈
・メモができるもの(必要に応じて)
・お好きな食べ物&飲み物

BARにいるような気持ちでリラックスしてご参加くださいね🍷


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
参加にあたってのお願い
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
zoomのお名前に参加予定のRoom番号を記載ください。


例:
❶❺❸ 岡本和秀
❷❼ー 北野三保子
ーーーーーーーーーーーー


「自動書記をしていただいて、胸が熱くなり、心が震えて涙出そうでした😭
心が解放されました😭」

「わたしは祖父からの熱い応援のメッセージをいただき、祖父の想いを感じたところでは、涙が止まりませんでした😭
セッションが終わった今は、祖父への感謝でいっぱいで、心もとても温かい軽くなりました!!
薫さん、ありがとうございました!!」

「わぁーーー😭😭😭
素晴らしいメッセージをありがとうございます‼️‼️
さらに祖父の温かさと愛情深さを知ることが出来て、ものすごく嬉しいです😭😭
このメッセージを胸に、さらに魂を磨いていきます‼️✨✨✨」

「薫さんのセッションを受けさせていただきました!
本当に素晴らしい時間でした。コンプレックスの原因はどこからくるのか探り~それを解決していき、自分がどうなっていきたいのか、、、イメージできて。
うまくこのすばらしい時間を表現するのに、、、言葉にならない、、、言葉が足りません💦
とにかく、薫さんが引き出してくださり、親身に話を聞いてくださって有難い時間でした。
ありがとうございました!」

「何から何までありがとうございます。期待以上のサービスは、感動!!になるということを、薫さんから学ばせていただきました。」

「涙出ます😭
ありがとうございます!!😭
書き写していつも持ち歩きます😭」

「先程聞いていても、心が動かされ、うるっときましたが、改めて文章を読んで、再度目頭が熱くなってます。
貴重なお時間をありがとうございました😊
メッセージを忘れず行動していきます😃」

「薫さんが受け取ったメッセージ自動書記を聴きました。さすがさすがプロの自動書記メッセージですね〜😍😍😍
めちゃめちゃ素敵な💓
メッセージが❣️
たーーーくさん受け取れて!
嬉しいです♪」




💖定価9900円の私の個人セッション
先着3名様
無料でプレゼントいたします。



💖プレゼントをゲットする方法
11/21までに
紹介者「松本薫」で

お申込みフォーム提出され
11/22 19:30~の「オトナのマナビBar」Room4においでください!

【Room4】心身の病・人間関係の悩み 根本から方向転換する秘訣伝授|松本薫

無料です!
遅刻早退カメラマイクOFF大丈夫です!
 







💖御礼🙇
11/16「マナビの夜会」大成功
運営の皆様、
来てくださった皆様、
来ることを検討してくださった皆様、
本当にありがとうございました🙇





💖下記リンクにて
11/16の資料も公開しております。

 

 




お会いできたらうれしいです😊
あなたのお幸せを祈念します🌈
松本薫
自動書記案内人
ソウルコーチングセラピスト

 

 

 

 

#自動書記案内人

#自動書記

#ソウルコーチ

#ソウルコーチング

#ソウルコーチングセラピー

 

 

💖私のセッションのお客様の声(直近以外のごく一部)

 

 

💖お客様の声1

「魂からのメッセージ

松本薫さんのセッションを受けて、涙が出そうになりました。私の魂からのメッセージは大きく包み込んでくれる愛に溢れていました。

私も自動書記に挑戦しましたが、あまり上手には受け取れなかったメッセージを先生はしっかりと受け取っていてそれを伝えてくれました。

そのメッセージは私が今まで、端々を感じてはいたけど、断片だったものを1つに大きくまとめてくれて、全メッセージを受け取った時、ストンと腑に落ちました。

そのメッセージも文字にしていただけて、何度も読み返すことができるのはとても嬉しいです!

もう、自分を裏切るのはやめようと思ったら、エネルギーが沸き起こってきました。

私にとって、必要なメッセージでした。 本当にありがとうございました。」

 

 

💖お客様の声2

「ありがとうございました😊

zoom前に

事前から色々お願いやら今の状況などお伝えさせて頂いたことでスムーズにお話が進みました

そして長年ふと気がついた時にふつふつと思う感情の手離しをやっと出来ました

今は全ての方に感謝を素直に言える気持ちです

先生の一言一言で心の浄化がされた思いです

これからも精進してたくさんの方にお役に立てるように生きて行きたいです

本日は本当にありがとうございました

感謝です」

 

 

 

掲載していないだけで、他にも沢山あります^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖Line公式登録プレゼント💖

ズボ連フェス出場(2/26終了)記念プレゼントをお受け取りいただけます。

 

lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk
※すでにご登録済みの方は「ズボラ」とメッセージくださいませ。

 

 

🍀プレゼント内容

電子書籍:「ズボラに♡大事な人の本音を知って叶える♡」 

 

 

 

 

 

 

 

集合意識の改善に貢献するために

まずは自分から幸せに^^

楽しく輝いていきましょう💖

 

 

 

素敵な日々をお過ごしくださいね🍀

 

 

 


 

 

 

 

ワクワク未来瞑想🥰

自動書記案内人🌈

ワンネス集合意識の改善めざして💖

地上天国の拡大めざして活動してます🍀

松本薫💝



★自著発売時 Amazonで 6部門1位 を獲得した作家

「自由にやればいい 必ず助けるから: 娘を永久に励まし続ける!父 木村戰太郎からの永遠の贈り物!」

一人娘の私の事を同志とまで呼んでくれた
私に最高の生き様を見せてくれた父の人生へのはなむけに
魂を込めて書き綴った本です
読んでいただけたら嬉しいです。