私の自著が発売されてからもうすぐ1年・・・



「自由にやればいい 必ず助けるから: 娘を永久に励まし続ける!父 木村戰太郎からの永遠の贈り物!」



amzn.asia/d/d0EjW0e



私が魂のメッセージを描き下ろすようになった経緯も書かれています。



発売時はAmazon6部門1位いただきました。



ーーー
「お父さんが死んだのは私のせい!?」
自責の念に苦しんだ一人娘が、
父の生き様から、死から、想い出から、天国から受け取った、永遠の贈り物とは?



父の波乱万丈の人生を突き動かした、父の悲願とは?
6歳、祖父は戦死、実家は東京大空襲で全焼。
未成年時代、マスコミから流れてくる戦勝国の文化に感じた驚きと憧れ。
やがて東京芸術大学に学び、通産省勤務、インテリアデザイナーになり、喘息を自然治癒し、大学教授になり、「お父さんは天職を見つけたんだ!」と笑っていた父、晩年は水彩画に没頭した父…
父の悲願の根底にあった憧れとは?



肉声を失った父が、ありとあらゆる手段を通じ、一人娘に届けるメッセージとは?
「娘のことは、同志だと思っているんだ。」
親から子へ、子から親へ・・・
魂を磨き合う親子の物語・・・



ーーーー
Kindleunlimitedに入っている方には無料で見ていただけますが
8/16の父の命日に、99円を816円に設定変更しようかな、と考え中です。


暑い日々ですのでどうぞご自愛くださいませ。


P.S.
8月30日㈬19:30-
私の出場するオンラインフェスがあります。
無料でご参加いただけます。
このことについてはまた追ってご連絡させていただきます。

 

 

#自動書記案内人

#自動書記

#ソウルコーチ

#ソウルコーチング

#ソウルコーチングセラピー

 

 

💖私のセッションのお客様の声(ごく一部)

 

 

💖お客様の声1

「魂からのメッセージ

松本薫さんのセッションを受けて、涙が出そうになりました。私の魂からのメッセージは大きく包み込んでくれる愛に溢れていました。

私も自動書記に挑戦しましたが、あまり上手には受け取れなかったメッセージを先生はしっかりと受け取っていてそれを伝えてくれました。

そのメッセージは私が今まで、端々を感じてはいたけど、断片だったものを1つに大きくまとめてくれて、全メッセージを受け取った時、ストンと腑に落ちました。

そのメッセージも文字にしていただけて、何度も読み返すことができるのはとても嬉しいです!

もう、自分を裏切るのはやめようと思ったら、エネルギーが沸き起こってきました。

私にとって、必要なメッセージでした。 本当にありがとうございました。」

 

 

💖お客様の声2

「ありがとうございました😊

zoom前に

事前から色々お願いやら今の状況などお伝えさせて頂いたことでスムーズにお話が進みました

そして長年ふと気がついた時にふつふつと思う感情の手離しをやっと出来ました

今は全ての方に感謝を素直に言える気持ちです

先生の一言一言で心の浄化がされた思いです

これからも精進してたくさんの方にお役に立てるように生きて行きたいです

本日は本当にありがとうございました

感謝です」

 

 

 

掲載していないだけで、他にもあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖Line公式登録プレゼント💖

ズボ連フェス出場(2/26終了)記念プレゼントをお受け取りいただけます。

 

lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk
※すでにご登録済みの方は「ズボラ」とメッセージくださいませ。

 

 

🍀プレゼント内容

電子書籍:「ズボラに♡大事な人の本音を知って叶える♡」 

 

 

 

 

 

 

 

集合意識の改善に貢献するために

まずは自分から幸せに^^

楽しく輝いていきましょう💖

 

 

 

素敵な日々をお過ごしくださいね🍀

 

 

 


 

 

 

 

ワクワク未来瞑想🥰

自動書記案内人🌈

ワンネス集合意識の改善めざして💖

地上天国の拡大めざして活動してます🍀

松本薫💝



★自著発売時 Amazonで 6部門1位 を獲得した作家

「自由にやればいい 必ず助けるから: 娘を永久に励まし続ける!父 木村戰太郎からの永遠の贈り物!」

一人娘の私の事を同志とまで呼んでくれた
私に最高の生き様を見せてくれた父の人生へのはなむけに
魂を込めて書き綴った本です
読んでいただけたら嬉しいです。