「いつも薫さんのセッションを受けると、自分の廻りで起きる事に変化がある

何故?ヒントのメッセージを多くもらえて、その小さいヒントに耳を傾ける

そうすると、気が付かなったか事に気づきがあります。

またお願いします。」

 

 

しんどう かなこ さんからご感想いただきました🙏🙇タグ付けのご許可まで💝ありがとうございます✨

 

 

セッション

#ソウルコーチングセラピー

では

 

 

対話しながら

お客様の

課題や目標について

その根本が形成されたのが

胎児期か

生まれた後か

前世か

ご先祖様の影響か

 

 

無意識をさぐり続けて

 

 

チャネリングで魂のメッセージ

ハイヤ―マインドのメッセージ

お伝えします

 

 

氷山の一角に過ぎない

顕在意識ではなく

 

 

水面下に膨大に広がる

無意識にアクセスするので

 

 

バリバリの

左脳派の方でも

魂から納得され涙されたり🥹

 

 

意図すらしていなかった

すごいサプライズおきたり🤗

 

 

かなこさんは

右脳も優れた経営者💖

 

 

「人はダイヤモンドの原石

自分だけの輝きになれる」

 

 

素敵な志で美容サロンを経営され

気づきとともに

次々とステージアップされ

 

 

そんなかなこさんは

私の

垂直的統合瞑想

ソウルコーチングセラピー

受けていただき

ミセス関西コレクション

関東エリア大会まで

チケットを購入して下さり

わざわざ千葉から見に来てくださり

ありがとうございます🙇🙏

 

 

#ソウルコーチングセラピー

おだぎり  よう 先生が開発されたものを学び

チャネリングレベルアップ会で

仲間とお互いのチャネリングしあい

 

 

私がもともとやってきた

自動書記案内人としてのセッションで

感じていた限界を

一つ超えられました💖

 

 

興味ある方はメッセージくださいね🍀

lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk

 

 

🌟写真は息子と食べたスイ―ツ、

セッションしながら食べたわけではありません!

 

 

#自動書記案内人

#自動書記

#ソウルコーチ

#ソウルコーチング

#ソウルコーチングセラピー

 

 

💖その他、私のセッションのお客様の声

 

 

💖お客様の声1

「魂からのメッセージ

松本薫さんのセッションを受けて、涙が出そうになりました。私の魂からのメッセージは大きく包み込んでくれる愛に溢れていました。

私も自動書記に挑戦しましたが、あまり上手には受け取れなかったメッセージを先生はしっかりと受け取っていてそれを伝えてくれました。

そのメッセージは私が今まで、端々を感じてはいたけど、断片だったものを1つに大きくまとめてくれて、全メッセージを受け取った時、ストンと腑に落ちました。

そのメッセージも文字にしていただけて、何度も読み返すことができるのはとても嬉しいです!

もう、自分を裏切るのはやめようと思ったら、エネルギーが沸き起こってきました。

私にとって、必要なメッセージでした。 本当にありがとうございました。」

 

 

💖お客様の声2

「ありがとうございました😊

zoom前に

事前から色々お願いやら今の状況などお伝えさせて頂いたことでスムーズにお話が進みました

そして長年ふと気がついた時にふつふつと思う感情の手離しをやっと出来ました

今は全ての方に感謝を素直に言える気持ちです

先生の一言一言で心の浄化がされた思いです

これからも精進してたくさんの方にお役に立てるように生きて行きたいです

本日は本当にありがとうございました

感謝です」

 

 

 

掲載していないだけで、他にもあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖Line公式登録プレゼント💖

ズボ連フェス出場(2/26終了)記念プレゼントをお受け取りいただけます。

 

lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk
※すでにご登録済みの方は「ズボラ」とメッセージくださいませ。

 

 

🍀プレゼント内容

電子書籍:「ズボラに♡大事な人の本音を知って叶える♡」 

 

 

 

 

 

 

 

集合意識の改善に貢献するために

まずは自分から幸せに^^

楽しく輝いていきましょう💖

 

 

 

素敵な日々をお過ごしくださいね🍀

 

 

 


 

 

 

 

ワクワク未来瞑想🥰

自動書記案内人🌈

ワンネス集合意識の改善めざして💖

地上天国の拡大めざして活動してます🍀

松本薫💝



★自著発売時 Amazonで 6部門1位 を獲得した作家

「自由にやればいい 必ず助けるから: 娘を永久に励まし続ける!父 木村戰太郎からの永遠の贈り物!」

一人娘の私の事を同志とまで呼んでくれた
私に最高の生き様を見せてくれた父の人生へのはなむけに
魂を込めて書き綴った本です
読んでいただけたら嬉しいです。