ミセス関西コレクション2023

関東エリア大会

40代部門ファイナリスト

として

 

 

ステージでやりたかったこと

全てやりきり🤗

BC賞いただきました🥰

Beauty Camp賞

 

 

★ウォーキング審査の動画

 

★スピーチ審査の動画

スピーチの内容について

 

★受賞の動画

 

Beauty Campの先生方から

有料サービスのプレゼント🎁

 

 

倉本富士子先生

シルキータッチ小顔+ボディ施術

@fujiko_silky.touch

 

 

ひさえ先生

パーソナルカラーショッピング同行

@color.healing_838

 

 

とても嬉しく誇らしいです✨感謝💖

 

 

家事育児仕事家の事情がある中

睡眠時間を削り工夫し

全力を尽くしながらも

 

 

はやく

7歳息子との時間を

もっと大事にできる生活に戻りたい

 

 

そんな

自分の本音にも

気づいていたし

 

 

このお二人の先生と

またお会いしてみたいという想いもあったので

 

 

この賞が私には

一番ピッタリな

宇宙からのプレゼントだったと思う💖

 

 

見に来て下さいった方々

ずっと応援して下さった方々

当大会全ての関係者様

ご先祖様

ありがとうございます✨

 

 

@spirit2gin 先生

何回もご指導ご助言ありがとうございました💖

 

 

リハでも

本番でも

一切緊張せず

 

 

完全にリラックスして

自分の本質が表出した💖

 

 

幼稚園児のときに

学芸会本番

ステージで

スイッチが入り

 

 

本領発揮したこと

3歳児ながら気付いていた

 

 

しかし

そんな自分の魂の声よりも

周りの目を気にして

自分で自分にダメ出しし

自分のスター気質を封印してきた

 

 

楽しそうに

綺麗な衣装でステージに立つ

よその子どもを見るたびに

ばれないように

ひっそり泣いていたこども時代の私

 

 

当大会の舞台で

私のインナーチャイルドが

 

 

喜んだ💖

 

 

封印期間が長かったからこそ

封印が解かれた時の喜びも大きい💖

 

 

年齢なんて関係ない💖

 

 

やりたいことを

できる範囲で

すぐやること

自分で自分に許可してあげて💖

 

 

自分の心の声に従うこと💖

 

 

自分を縛るのも自分

自分を自由にするのも自分

 

 

あなたはあなたの人生の創造主👑

 

 

冷静に振り返れば
失ったものなど何もない

人生は全て思い通りだったと気づく💖

 

 

#ミセス関西コレクション2023

#ミセス関西コレクション関東エリア

@mrs.kankore_kanto

 

 

💖女性の方、

来年でてみませんか?

大会日という

動かせない期限が設定されるからこそ

すごく変われますよ🤗

 

 

 

党大会にエントリーした理由と

大会を通じて得たい未来

 

 

 

 

 

0:36~是非見てほしい!(冒頭広告)

https://kli.jp/t/LbRl/b8R6Xlo/

 

 

 

この大会を通じて

意識の階段を上った💖

 

 

この魂の学びを

これから御縁する方々に

還元してまいります🍀

 

 

💖私のセッションのお客様の声

 

 

💖お客様の声1

「魂からのメッセージ

松本薫さんのセッションを受けて、涙が出そうになりました。私の魂からのメッセージは大きく包み込んでくれる愛に溢れていました。

私も自動書記に挑戦しましたが、あまり上手には受け取れなかったメッセージを先生はしっかりと受け取っていてそれを伝えてくれました。

そのメッセージは私が今まで、端々を感じてはいたけど、断片だったものを1つに大きくまとめてくれて、全メッセージを受け取った時、ストンと腑に落ちました。

そのメッセージも文字にしていただけて、何度も読み返すことができるのはとても嬉しいです!

もう、自分を裏切るのはやめようと思ったら、エネルギーが沸き起こってきました。

私にとって、必要なメッセージでした。 本当にありがとうございました。」

 

 

💖お客様の声2

「ありがとうございました😊

zoom前に

事前から色々お願いやら今の状況などお伝えさせて頂いたことでスムーズにお話が進みました

そして長年ふと気がついた時にふつふつと思う感情の手離しをやっと出来ました

今は全ての方に感謝を素直に言える気持ちです

先生の一言一言で心の浄化がされた思いです

これからも精進してたくさんの方にお役に立てるように生きて行きたいです

本日は本当にありがとうございました

感謝です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖Line公式登録プレゼント💖

ズボ連フェス出場(2/26終了)記念プレゼントをお受け取りいただけます。

 

lin.ee/GlRCZvZ

ID検索:@049qlzk
※すでにご登録済みの方は「ズボラ」とメッセージくださいませ。

 

 

🍀プレゼント内容

電子書籍:「ズボラに♡大事な人の本音を知って叶える♡」 

 

 

 

 

 

 

 

集合意識の改善に貢献するために

まずは自分から幸せに^^

楽しく輝いていきましょう💖

 

 

 

素敵な日々をお過ごしくださいね🍀

 

 

 


 

 

 

 

ワクワク未来瞑想🥰

自動書記案内人🌈

ワンネス集合意識の改善めざして💖

地上天国の拡大めざして活動してます🍀

松本薫💝



★自著発売時 Amazonで 6部門1位 を獲得した作家

「自由にやればいい 必ず助けるから: 娘を永久に励まし続ける!父 木村戰太郎からの永遠の贈り物!」

一人娘の私の事を同志とまで呼んでくれた
私に最高の生き様を見せてくれた父の人生へのはなむけに
魂を込めて書き綴った本です
読んでいただけたら嬉しいです。