初めて挑戦したKindle電子書籍

今出版手続き中です!

 

 

 

振り返れば

私にとっては超簡単な作業でした。

でも想定外に時間がかかった。。。

 

 

 

なぜか。

父の遺作展・家事・育児・翻訳業の納期

これらの合間に作業しなければならなかったから?

それももちろんあります。

 

 

 

一番の原因は

私の無知と

こだわり・・・

 

 

 

この思い込みさえなければ・・・

これを最初から知っていれば・・・

もっと効率的に、

さくっと出版できたのに!

 

 

 

そんな反省点や教訓、

沢山あります。

 

 

 

私はITの専門家ではないけれど

外資系企業のIT部門に長年所属してきたから

ユーザーとしてのIT的作業に

抵抗はないのよ!
 

 

 

もう無知とこだわりは手放したので
2冊目以降は

もっとさくさくやるよ!

 

 

 

Kindle出版に興味ありますか?

 

 

 

下記の

私のプロフィール

読者様プレゼントを見ていただき、

ピンときた方、

私から聞きたいと思ってくださった方、

読者様プレゼントのリンク内の応募方法で、お申し込みくださいね!

 

 

 

筆者のプロフィール😃💕

魂に響くメッセージをすらすら書き、悩みや苦しみが涙とともに昇華、フレッシュに、自身をもって行動できるようになる、自動書記の案内人さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

読者様プレゼント😃💕

読者様プレゼント「自由にやればいい 必ず助けるから」父木村戰太郎からの永遠の贈り物! | 何故生まれた?どう生きたい?死後後悔しないために!天命を生きるヒントをあなた自身が描き下ろす方法教えます! (ameblo.jp)

 

 

 

 

本の表紙に使った写真(父と私)

 

※電子書籍出版にともない

過去記事はほぼ、アメンバー化しました。

 

 

 

 父からのメッセージ↓、自動書記で、受け取めました😃💕それが本にまでなりました!

 

 

 

 

筆者のプロフィール😃💕

魂に響くメッセージをすらすら書き、悩みや苦しみが涙とともに昇華、フレッシュに、自身をもって行動できるようになる、自動書記の案内人さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

読者様プレゼント😃💕

読者様プレゼント「自由にやればいい 必ず助けるから」父木村戰太郎からの永遠の贈り物! | 何故生まれた?どう生きたい?死後後悔しないために!天命を生きるヒントをあなた自身が描き下ろす方法教えます! (ameblo.jp)

 

 

 

どう生きたい?

どう死にたい?

死後誰の心に何を残す?

 

 

 

潜在意識を超越した高次元波動で
魂に響くメッセージをすらすら書き、
悩みや苦しみが涙とともに昇華、
フレッシュに
自信をもって
自分軸で
天命を生きられるようになる
自動書記の案内人 
本薫(Kaoru Matsumoto)より