瞑想と自動書記

やってみませんか?

 

 

瞑想状態で受け取ったメッセージを描くことが自動書記と言えます




私が誘導瞑想します。

ほとんどすべての方が

ご自身でメッセージを描き下ろすことができますよ!

 

 

 

そして私自身
お客様のために描き下ろしたメッセージに
今まで、写実的なイラストを
白黒で添えていましたが、
インスピレーションのままに
水彩画を添えるようになりました🌱


 

 

 

 

先ほど

久々に自分だけのためだけに

自動書記をしんですが🍀

 

 

 

大事な亡き人から

すごいメッセージで

号泣レベルに泣いて😭

顔がぐちゃぐちゃです😅😂🤣

 

 

 

心が洗われました!!

 

 

 

いつもながら

ありがたすぎです🌈

 



あなたもやってみませんか?

10/12(水)10-11時 あと2名様のみ
https://mosh.jp/services/54932




🍀生まれてきた目的を
🍀天命を思い出して、
🍀大事な人の想いを受け止め、
🍀より充実した人生を🌈
🍀心より応援しております🥰


高い視座を得られる瞑想法のエッセンス😃💕

あらゆることに応用を聞かせられる瞑想法のエッセンス🌈

繰り返すほどに、
不要が自然と去り、
必要が自然とやってくる瞑想法のエッセンス💖

数十年苦しんできた人間関係が
自然に楽になっていく瞑想法のエッセンス🌈

長年の苦しみから解放される瞑想法のエッセンス💖


必要な方に、この情報を届けてください🍀


あなたのお幸せを
心よりお祈りします🍀

 

 

 

詳細はこちら

魂に響くメッセージをすらすら書き、悩みや苦しみが涙とともに昇華、フレッシュに、自身をもって行動できるようになる、自動書記の案内人さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

お申込みはこちら😃💕

自動書記案内人(40代つわり陣痛なし安産達成者) - 松本薫(まつもとかおる) | MOSH (モッシュ)

 

 

※電子書籍出版にともない

過去記事はほぼ、アメンバー化しました。

 

 

 

出版情報や

読者様プレゼントなどは

こちらにアップしていきます😃💕

「自由にやればいい 必ず助けるから いつも助けている 知っているだろう」(仮代) 読者様特典有 | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

多くの方が

自動書記を使って、

より早く、

自分軸で、

天命をより深く生きることが

できるようになっています😃💕

 

 

 

父の遺作展、無事終了、感激のお時間、ありがとうございました!

https://bwu.bunka.ac.jp/info/2022/08/14119

https://jid.or.jp/members/3012.html

https://fb.me/e/2G8Lg8FTO

高次元波動の送り主:「木村戰太郎氏を偲ぶ」展@東京お茶の水 明治大学の近く | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 ↓父からのメッセージ、自動書記で、受け取めました😃💕

 

 

 

 

どう生きたい?

どう死にたい?

死後誰の心に何を残す?

 

 

 

潜在意識を超越した高次元波動で
魂に響くメッセージをすらすら書き、
悩みや苦しみが涙とともに昇華、
フレッシュに
自信をもって
自分軸で
天命を生きられるようになる
自動書記の案内人 
本薫(Kaoru Matsumoto)より