電子書籍、もうすぐ出版です!🍀🌈

私のことを「同志」とまで想ってくれていた、父とのエピソードをまとめました!

 

 

 

表紙は自分でデザインしました!

いかがでしょうか?

 

 

 

 

以下目次です。

ちょっとでも気になるところがある方、楽しみにしていただければ嬉しいです!

 

 

 

🍀

はじめに

 

 

第1章:父、木村戰太郎による資料等

焼け跡からのスタート

大学で考える事と作る事を学んだ

考える人・デザイナーになった

平成22年度文化女子大学秋期特別公開講座「家具をどうデザインしてきたか」―家事に遭い喘息と闘う中で生まれたもの―

73才からの起業 ― 杉家具のネットショップ・オープン

すぎのこチェア購入にご興味のある方へ

 

 

第2章:父との印象的エピソード <生前編>

1.父がデザイナーを志した理由

2.「瞼の裏に何かが見えるんだけど何?」

3.「器用すぎ!」果物を動物の姿にカット!

4.臨場感ありすぎ!ゾーンに入った父の読み聞かせ

5.「スーパー戰ちゃん!」

6.喘息から見事復活した父、その姿が私の底力となった!

7.「薫と仲良くしてくれてありがとう」

8.「戰太郎、まだまだお役目が残っているよ」

9.「あなたのお父さん、寂しい人だから、優しくしてあげて」

10.「自由の象徴?」出会いと別れ

11.「お父さんは天職に出会ったんだ!」

12.「お父さんね、インドに行ってくるから!」

13.「お父さんはね、売ることが嫌いなんだよ」

14.「もう、電話切るから」

15.「お父さん、たばこやめたから」

16.父も、私も、理事長

17.ありがとう、さようなら、あきる野市

 

 

第3章:父との印象的エピソード <急逝直前>

18.父の表情が、みるみる変わって・・・

19.「マイケル・ジャクソン?なんだそりゃ?」

20.最後の歌

21.最後の言葉

 

 

第4章:父との印象的エピソード <急逝後>

22.亡くなった日の翌日の神秘現象

23.葬儀前日の神秘現象

24.葬儀当日、天からの恵み

25.おじいちゃんは、一生懸命生きて、楽しく死んだから

26.天国からの誕生日プレゼント①

27.天国からの誕生日プレゼント⓶

28.「自由にやればいい 必ず助けるから」

29.OHANA理事長とびっくり!3年目の命日プレゼント!

30.「娘のことは、同志だと思っているんだ。」

31.天国からの誕生日プレゼント③

 

 

おわりに「戰太郎は、大器晩成だから」

 

読者様へのプレゼント

 

今後の父の遺作展などについて

 

筆者について

 

木村戰太郎氏を偲ぶ展(2022年8月24~28日)

 

 

🍀

見て下さってありがとうございます!

あなたのお幸せと健康を、心よりお祈りいたします💖

 

 
 
自動書記と瞑想で、
亡き父からのメッセージを受け取り、
父との絆が、
父への感謝が、
深まりました!
 

 

 

あなたも瞑想と自動書記

やってみませんか?

 

 

(瞑想状態で受け取ったものを描くことが自動書記と言えます)





🍀生まれてきた目的を
🍀天命を思い出して、
🍀大事な人の想いを受け止め、
🍀より充実した人生を🌈
🍀心より応援しております🥰


高い視座を得られる瞑想法のエッセンス😃💕

あらゆることに応用を聞かせられる瞑想法のエッセンス🌈

繰り返すほどに、
不要が自然と去り、
必要が自然とやってくる瞑想法のエッセンス💖

数十年苦しんできた人間関係が
自然に楽になっていく瞑想法のエッセンス🌈

長年の苦しみから解放される瞑想法のエッセンス💖


必要な方に、この情報を届けてください🍀


あなたのお幸せを
心よりお祈りします🍀

 

 

 

詳細はこちら

魂に響くメッセージをすらすら書き、悩みや苦しみが涙とともに昇華、フレッシュに、自身をもって行動できるようになる、自動書記の案内人さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

お申込みはこちら😃💕

自動書記案内人(40代つわり陣痛なし安産達成者) - 松本薫(まつもとかおる) | MOSH (モッシュ)

 

 

※電子書籍出版にともない

過去記事はほぼ、アメンバー化しました。

 

 

 

出版情報や

読者様プレゼントなどは

こちらにアップしていきます😃💕

「自由にやればいい 必ず助けるから いつも助けている 知っているだろう」(仮代) 読者様特典有 | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

多くの方が

自動書記を使って、

より早く、

自分軸で、

天命をより深く生きることが

できるようになっています😃💕

 

 

 

父の遺作展、無事終了、感激のお時間、ありがとうございました!

https://bwu.bunka.ac.jp/info/2022/08/14119

https://jid.or.jp/members/3012.html

https://fb.me/e/2G8Lg8FTO

高次元波動の送り主:「木村戰太郎氏を偲ぶ」展@東京お茶の水 明治大学の近く | 過去や未来の自分から、大切な存在から、大きな愛を、受け取れる自動書記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 ↓父からのメッセージ、自動書記で、受け取めました😃💕

 

 

 

 

どう生きたい?

どう死にたい?

死後誰の心に何を残す?

 

 

 

潜在意識を超越した高次元波動で
魂に響くメッセージをすらすら書き、
悩みや苦しみが涙とともに昇華、
フレッシュに
自信をもって
自分軸で
天命を生きられるようになる
自動書記の案内人 
本薫(Kaoru Matsumoto)より