こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


みなさんお元気ですか?


帰って来てからあっという間に一週間以上経ちました!


こちらの生活に慣れるため


早く戻って来ましたが


今まで楽をしてた分か全て自分でやるのは


なかなかに大変で


親のありがたさを見に染みて感じる一週間でした!お部屋片付けもしなきゃ〜!!大変!!


なんて言って


じっとしている宮田ではありません!


最近は毎日ちょこちょこちょこちょこ


出ています!


と言ってもおうちの周りだけ笑


しかし自転車族の宮田はそんなにご近所を知りません!


気になるお店があっても自転車で通りすぎるだけ!


ということで


気になるお店しらみつぶしに周ってみることに!!



それはここ



SONKA

(そんか)



扉の前にフランスパンが🍞


ここはフランスパン専門店なのです


以前テレビでもパン屋さんが選ぶパン屋さんで選ばれていました!


ショルダーネーム


「フランスパンとジャムとジャズ」


ジャズの流れてるパン屋


しかも火曜、日曜休み


しかも10時から16時までの短時間!!


営業時間短い & 営業日数少ない?!


何とも気になりませんか?


しかも


売り切れたら終了と書いてあるということは


そんな日もある!ということ?!


さて


お味はいかに?!?


次回に続く…


場所は次回お伝えいたしますね😄


阿佐ヶ谷