本日は雨のち雪

 

昨日まで良い天気でしたが、

 

急に寒くなってきました。

 

 

 

 

O様 可愛いチューリップをありがとうございました。

 

一番目立つ場所に置かせて頂きました。

 

 

季節感を感じ、

 

ご来院される患者様も喜んでおられます。

 

 

 

 

 

今週は月1セッションの学生くんが来院。

 

歩き方の改善と背中の問題で

 

 

半年前から通院されていました。

 

 

今回、施術をさせて頂き、とても順調に回復しておりました。

 

 

以前よりも歩き方と体幹がしっかりし、

 

このような身体の変化は身長にも影響しますので、

 

臨床経験から、

 

『身長もグッと伸びますよ』と

 

彼に伝えさせてもらいました。

 

 

 

 

 

明日からは晴れ。

 

 

 

花粉に悩まされます・・・