みなさん、毎日お化粧しますよね。

 

 

私もお化粧はだいすき。

 



 

でも、驚くべき真実が隠されているの、ご存知ですか?

 

 

 

 

知っていてコスメを選ぶのと、無知なのでは

 

健康も経済も失います。

 



 

何回かに分けて書いていきますね。

 

 

 

 

まず大切なのは、

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 自分なりの判断基準、持っていますか?

 

-----------------------------------------------------------------

 




これ、持っていない人が多いです。

毎日使うものなのに、

「なんとなく」「イメージ」「CM」など。

 

 



使い切る前に次のものに目移りする・・・って人は多いのでは。

 




 

今や情報時代。


「自分で判断・責任が任されている時代」

とも言えます。

 

 



白斑事件、記憶に新しいと思いますが、


結局被害者はずっと跡が治らないわけです。

 

 



ずーーーっとキレイにいたいから♡


 

丸ブルー安全  …最重要です!

丸ブルー効果  …使う目的ですよね

丸ブルー値段  …継続できなければ意味がない



 

このバランスで、判断してみてはいかがでしょうか^^




{9DC94602-C57D-4B54-A553-C54BFE3B0CEC}


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

  自分をいちばん大切にしよう♡

          ココロ・健康・美容
        頑張りすぎ女子のための
       トータルサポート薬剤師

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝