札幌円山のフットケアサロン バランスバーの高田ですグッド!


12月6日から2泊で、横浜・東京に行ってきました飛行機


フットケア復習セミナーメモの参加と飲むビールあせるが目的でした叫び


他にも予定があったのですが・・・にひひ


気が付くと、写真をまったく撮っていないあせるあせるあせる


懐かしい顔や、初めてお会いする卒業生の皆さんともお話ができて、テンションUPアップ


mariko先生が、私の顔(アゴか?)を覚えていてくれて更にUPアップアップちゅらさんなものでラブラブ!


ついでに、師匠のサロンのフットバス、直してきたしレンチレンチレンチ


社長、資料お願いしま~す合格・・・


と、心おきなく帰道しましたとさ飛行機


皆様、お世話になりました~ありがとうございますニコニコ


またお会いしましょうパー


櫻井せんせ、またセミナーやってくださいませにひひ