札幌円山のフットケアサロン バランスバーの高田です( ̄▽+ ̄*)


20分程前に、お店の前の交差点で、タクシーとバイクの接触事故が発生叫びしました。


交差点手前で、実車になったタクシーがUターンをしようとした所に、バイクが突っ込んできたようです。


通称、北1条通りと呼ばれる片側2車線の幹線道路で、Uターンは禁止でなかったはずですが、


かなり交通量の多い時間帯に交差点付近でする方もする方だと思いますし、バイクも良い音(排気音)


させながらきたので、かなりの速度を出していたはずショック!


バイクは転倒したまま、100メートル近く先まで滑って行ったようです。


対向車がなかったのか、2次被害はないようですねあせる


救急の方は、割とのんびりしていたように見えたので、バイクの運転者も軽傷なのでしょう得意げ


会社にもよりますが、職業ドライバーは、春秋の交通安全運動の時に事故を起こすと、通常より厳しい


処分が待ってますよねあせる



磨穿鉄硯


写真、でかすぎにひひ


ひらめき電球タクシーを止める時は、進行方向で止めるようにしましょうひらめき電球


ひらめき電球交差点付近も避けましょうひらめき電球


元バスドラより