ライトボディ(光の体)でいるには、頭で考えない、というのが大切です。

 

みたいなことを、私、エラそうに、お友達Yちゃんにアドバイスしていました。

 

そうしたら。
昨日、Yちゃんは光の体で奇跡を見せてくれました。
 

何も語らずとも、意図するだけで現実が望んだ方向に動く。

 

アセンションすると、これが現実化の方法になるのだ、ということを教えてもらいました。

 


 今までの現実化の方法は
頭を使って戦略を練り、自分の経験してきたことと知識を使って、自分の意図するように、相手や現実を変えるもの。


Yちゃんはリアルビジネスをずっとやってきた人なので、今までの現実化の方法で実際に成功してきたし、そういう風にやろうと思えばできるし、むしろ、その方が悩まなくていいし、スムーズでカンタンです。

 

アセンションした人の現実化は
経験や知識は重要じゃない。(同時進行)

そうなることを純粋に思い描いて、やりたいことを本気で楽しむ。

 

純粋に、本気で、というのは、子どもの様に無邪気に、というようなことです。

 

そういえば、最近のビジネス界隈で成功している人は、皆、楽しんでいる感じがします。

(『楽しんでる、というのは、『楽しんでる風』とは違います)

 

 

 

前の記事に書いた、宇宙が私に見せてくれたビジョンは、このことだったのかもしれません。

 

風と波。
女性が手の平に息を吹きかける。
錬金術。

 

 

波は波動のこと。(風は不明)

手の平とは『今ここ』で『handmade(ハンドメイド)』『創り出す・創造する』。
 

錬金術というのは、お金を作り出すことと誤解されやすいけれど、そうじゃなく
『無いものを現実に創り出す・産み出す』ということ。

 

女性というのは、Yちゃんのことなのか、女性性のことなのか、どちらも両方なのかわかりませんが。

 

 

彼女は元々エネルギーが高い人で

 

「もうアセンションしてるんじゃない?」

と、以前から伝えてはいましたが。

 

やっぱりそうだったねー、Yちゃん。