あなたを悩ます「痛み」や「不調」
身体の専門家に任せてみませんか?


バランス アップ LAB
ふじさわ ひろこ
です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ6日。


『 はにゅう 』と『 はぶ 』

    同じ漢字の二人が

    同じ17日

    日本中の注目を集めたびっくり



誰もが  羽生結弦選手

注目してる今

私はあえて読み方に

注目 (笑)


『 はにゅう 』と『 はぶ 』

   さて
   どっちが多いんでしょ?

   どこの県に多いの?



調べました~❗



全国比率は

『 はにゅう 』が 85%

『 はぶ 』が 15%



『 はにゅう 』

    関東圏・長野
    羽生選手の出身の宮城県に
    多いみたいです。



『 はぶ 』

      鹿児島の種子島
      屋久島に集中。


苗字は、
地名に由来されている
ケースが多いです。



最近は、
苗字だけでなく
変わった名前が
増えてますよね~



なまえは
キラキラネーム
字からわかる
音のひびき
マンガの主人公のように
かわいい名前が多いですが…💦
簡単には読めないです。


個性的な名前をつけることで

『 子供たちに個性豊かに
                育ってほしい… 』と

願っているのでしょう。



しかし、
羽生選手や羽生さんのように
自分たちの世界で
努力を重ね


スケート = 『 はにゅう 』

将棋  =  『 はぶ 』

自己表現できることは
凄いですね~⤴️⤴️⤴️



私もブログを通じて
自分の仕事
自分の想いを
発信し


興味を持ってもらえる
そんな人になりたいな~
と思う
今日 この頃でした🎵


365日
絶対やる❗



☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

バランス アップ LAB
岡山市中区高屋420-3
☎️ 086(207)2219
https://s.ekiten.jp/shop_52583915/

★  完全予約制 です 
お電話お待ちしております。