あなたを悩ます「痛み」や「不調」
身体の専門家に任せてみませんか?


バランス アップ LAB
ふじさわ ひろこ
です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ1日目。

みなさ~ん
オリンピック観てますか?
4年に一度の晴れ舞台


すべての選手が
この日を目指して
頑張って来たからこそ
観てる私たちは
魅了されますよね



私が注目するのは
レジェンド【葛西】
8度目のオリンピック出場
すごいですよね~


日本のトップ
45歳になった今でも
世界と戦い続ける
そんな葛西選手。


45歳…。
やはりそこですよね


スポーツの世界って
体力的要因が
かなりのウエイトを
占めると思うので…


同じ40代
尊敬しちゃいます爆笑爆笑爆笑


トップであり続け
日々の厳しいトレーニングを
継続し

そして

みんなに感動を与える


ふと  自分の仕事に
置き換えると
自分の想いを伝えて
いれてるだろうか?



そんな中
以前から気になっていた
こんなセミナーに
行って来ました。




アナログの私 (泣)
苦手意識が強く
手を出すことができなかった

『ブログ』


SNS
HP
ブログ
の違いすら
わからなかった私。


そんな私でも
理論的に多くの人に
自分を知ってもらう
テクニックを
教えてもらえました。

まずはここから
何か変われそうな予感❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バランス アップ LAB
岡山市中区高屋420-3
☎️ 086(207)2219

https://s.ekiten.jp/shop_52583915/

✳️ 完全予約制です ✳️
お電話お待ちしております。