月1の!PART2 | ぐんなりブログ

ぐんなりブログ

杉田の美容師

ぐんぐんぐんじです!

昨日は月1のグループ会議(一日中)です!
場所は中間地点になるのかな?いつも川崎です!
そして会議前いつもマックで朝食します(^^)けっこうマック好きです!

今いろいろマック大変そうですが陰ながら応援しています!(^^)!

そしていざ会議スタート!

が、途中途中の写真撮り忘れました…まだブログ用に写真撮る事が習慣になってないですね(^^;)

午前中の会議が終わり、

お昼を食べ(吉牛)

午後の会議と、

そして最後にスマホでコンテスト(スタイル写真をスマホで撮影)の表彰式!うーん…今のスマホは性能がいいですね!しかもアプリで編集も簡単にできてしまう(>_<)
表彰された方おめでとうございます(*^^*)


そしてそして締めはやはり、飲みますか!飲んじゃいますか(>_<)

会議でいい話聞けたりしますが以外とこの場のほうが深めの話しが聞けて刺激もらえます(^_^)

皆さん、お疲れ様でした!2月も残り半分、頑張りましょう(^o^)


via ぐんブロ
Your own website,
Ameba Ownd