以前勤めていたショップで、ある二人のスタッフのやりとりを見ていたら

ふと、あ。この二人、遠いむかし、年の離れた兄弟だったんだなぁ。。と感じた。

そう気付くと、スルスルといろんな情報が入って来た。

でも、二人には黙っていた。。

しばらく経って、スタッフの一人から過去生の話をしてきたので

うわ。興味あるんだ!と知って、少し前に感じた事を話してみました。

すると、半信半疑で笑いながら

あぁ。けど・・小さい頃かずっと年の離れたお兄ちゃんがほしかったんですよ~。と目


それそれ!(笑)


過去生のマリオブラザーズと私、三人で話をしていると

バツイチの子持ちの子の方(ルイージ?笑)が、自分の子供と誕生日が同じ(○月13日)だと教えてくれた。

すると、マリオ(笑)の方が、あ!私も13日生まれで、愛犬も父親も13日生まれなの♪と!

すると!

ルイージが、え~?? 私のお父さんも13日生まれなの!

しかも、二人とも父親からの虐待を受けて育ち

二人とも父親を亡くしているのです。。。


すごいね~~! こうしてご縁があるんだね♪



・・・  しばし、いろんな情報が入ってきて


あ~なるほど、そーゆーことか。。。  ・・・


ちなみに、過去生のルイージの子の母親はマリオ(もう、ややこしいって?笑)



しっかし、よくも13日が揃ったね~~

なーんて、話しながら、わはははは~と笑いながら

はっっっ!!!!と、気付いた!


私の母も13日生まれだった。。。!!


全員チキン肌(笑)



そんなこんなで明日13日はママンの誕生日☆


巡り廻って・・・ご縁に(プレゼントはショボいけどあせる)ココロからの感謝をブーケ1


  音譜ありがとうございます音譜


ますます光り輝かれますように宝石緑宝石紫宝石赤


すべてを楽しまれますようにクラッカー




すべてに ありがとうドキドキ




そして あなたにも。。。