王道スウェット!使い勝手抜群の「ボーラー(BALR.)」定番スウェットシリーズ | バランススタイル/BALANCE STYLE

バランススタイル/BALANCE STYLE

サッカーのあるファッションライフ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
バランススタイル大阪店は、年始日より営業しております!

皆さま、地震は大丈夫でしょうか?
大阪もけっこうな揺れを感じました。年始早々、本当に心が痛むニュースでした。
震災に遭われました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日でも早く日常が戻ることを祈っております。

僕たちにできることを、少しずつ一歩ずつ行なっていきたいと思います。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

SIMPLE IS THE BEST! 定番ロゴスウェット

この寒さに負けない冬を乗り切るアイテムをご紹介したいと思います!!

まずは「ボーラー(BALR.)」の定番スウェットをご紹介♪ 見ての通り“BALR.”のロゴがどーんとプリントされたスウェットクルーになります。かっこよさとかわいさの両方を兼ね備えています!

裏起毛ですがちょうどよい厚みで冬だけではなく、夏以外の季節は着て頂くことが出来ます◎

カラー展開は、ホワイトとブラックで何にでも合う万能スウェットなので、単体で着てもジャケットのインナーとして使っても存在感のあるデザインとなっています。

 


ボーラー / スウェット / BRAND STRAIGHT
CREWNECK

販売価格 30,800円(税込)


ボーラー / スウェット / BRAND STRAIGHT
CREWNECK

販売価格 30,800円(税込)
 
 

レイヤードで、雰囲気をガラリと変える!

続いては、先程ご紹介させて頂いたフード付きバージョンをご紹介♪

カラー展開は同じホワイトとブラックで、勿論単体で着て頂いても十分かっこいいアイテムではあるのですが、カラーで見え方が変わるのをご紹介いたします♪

23AW COLLECTIONで発売されているダウンベストと重ねて着てみました!

ダウンベストがブラックなので、パーカーもブラックで合わせると全体のコーディネートがかなり引き締まります。
定番の合わせ方ですが、やっぱりオールブラックかっこいいですよね〜♡

続いてパーカーを白に変えてみました。いかがでしょうか?

どうしても冬ってアウターが黒や暗めの色が多くなりがちなので、パーカーを白にするだけで清潔感が一気に爆上がり!
印象がガラッと変わり顔色も良く見えますよ♪

白ってけっこう勇気がいるように思いますが、大人になって着てみたら子供の頃のように汚すことはほとんど無いので、Tシャツ以外の白も、ぜひ挑戦してみてほしいアイテムです。

スウェットクルーとスウェットフーディーどちらが使い勝手が良いかな?
カラーはどっちにしようかな?今持っている服に合うかな?どれが似合うかな?

大阪店にご来店頂けましたら、このような疑問もご解決させて頂きますので皆様のご来店心よりお待ちしております☺︎

 


ボーラー / パーカー /
BRAND STRAIGHTHOODIE

販売価格 33,000円(税込)


ボーラー / パーカー /
BRAND STRAIGHT HOODIEK

販売価格 33,000円(税込)
 
 

ボーラー / ジャケット / LINCOLN
REGULAR BODYWARMER JACKET

販売価格 55,000円(税込)
 

バランススタイル大阪

住所 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目14-29 OMOTENASHIビル1F
電話番号 06-6648-8980
最寄り駅 四ツ橋駅(地下鉄四ツ橋線)徒歩5分、心斎橋駅(地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩10分
営業時間 12:00〜20:00

▼ その他の「ボーラー(BALR.)」はコチラから

 

▼詳しくはこちら

 

▼ その他の「ケーエムビー(KMB)」はコチラから

 

【お知らせ】
右差しバランススタイル インスタグラムが新しくなりました。Follow now!ラブ
balancestyle_jpn

右差しLINE 公式アカウントにて、最新情報配信中!
https://lin.ee/vqbGyWK


虹新入荷・再入荷情報虹
右矢印NEW ARRIVAL
https://balance-style.jp/category/300305

右矢印RE ARRIVAL
https://balance-style.jp/category/300306

━━━━━━━━━━━━━━━


星Shop Information星

 

バランススタイル 表参道ヒルズ

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10本館B3階

TEL:03-6804-5318

営業時間:11:00〜21:00

 

バランススタイル 大阪

住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目14-29 1F

TEL:06-6648-8980

営業時間:12:00〜20:00

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております顔