スイス•マカロン『LUXEMBURGERLI 』 | バランススタイル/BALANCE STYLE

バランススタイル/BALANCE STYLE

サッカーのあるファッションライフ

スイス•チューリッヒで一番人気•有名なお店star+kira*
LUXEMBURGRLI 
マカロンやスイーツでとっても有名なお店です(〃∇〃)りぼん。


ipodfile.jpg

チューリッヒの空港にも入っております花sei
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

ipodfile.jpg


こんな可愛い箱に入ってますみどり。ぴんく。


ipodfile.jpg


た~くさんのマカロンの種類があるショーケース
選ぶのに一苦労...ハートsei



ipodfile.jpg

キラキラに輝くGOLDマカロン
味は「シャンパン」ですシャンパン
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン



『LUXEMBURGERLI 』のマカロンは、
外側がカリっとしていて、中はふわ~っとしています
正直、こんなに美味しいマカロンに出会った事がなかったです
seisei
今まで、マカロンってあまり好きでなかった私でも、
もう一つ食べたい!って思う程の衝撃的な美味しさでした
スマイルうれしい

更に、『LUXEMBURGERLI 』では、
DELIもあったので、DELIにも挑戦
smileキラキラキラキラ


ipodfile.jpg



ipodfile.jpg




ipodfile.jpg


リボンタルトリボン


どれも言い分なしの、激ウマseiハートハート
ひとつひとつに感動しながら食べてましたっseiジュ~*ためいき*
店内にいるだけで、美味しそうなブレッドに、DELIに、チョコレートにマカロンにデザートに...と夢の世界にいるみたいでしたキスキス

残念ながら、ここのお店は日本にはなく、
スイスにしかないので、是非スイスに行った際には行ってみて下さい♥akn♥



お問い合わせは、コチラまで...♪
info@balance-style.jp

ペタしてね読者登録してね