EXILE LIVE 2011 | バランススタイル/BALANCE STYLE

バランススタイル/BALANCE STYLE

サッカーのあるファッションライフ

先日、BALANCE STYLEのスタッフで、
EXILEの東京ドームライブへ行って参りました!

ipodfile.jpg


5万人入る東京ドーム
4日間とも、満席だったようです。

一日目は、
EXILEのボーカル たかひろさんのシークレットバースデークラッカー2

二日目は、
ASIAのキムタクと言われてるスター「ジェイ チョウ」の出演キラ

三日目は、
「オカザイル」復活*↑*↑*↑*↑

そして、私たちが見に行った4日目は...........
DVD撮影でした~!(〃∇〃)♥akn♥
「オカザイル」見たかったー!


約3時間半に及ぶライブで、
会場は終始大盛り上がりでした(´∀`)

EXILEのライブを見て、
これまでの、ライブという概念を覆されました。

ただ、パフォーマンスをするだけじゃない。
ただ、上手な歌を歌って、上手なダンスをしてるわけじゃない。

見に来るファンの人を、いかに楽しませるかがーん
ライブには、そんな思いがたくさん詰まっていて、
その為にたくさんの案が練り込まれていたと思います。


2011年3月に震災があって、
『日本を元気に』というテーマで活動してきたEXILE 

震災から、もう9ヶ月が経ち、
世間の人は震災の事を忘れているかの様に働き、生活をしている。

だからこそ、影響力のあるEXILEが、
「伝える」のではなく、「伝え続ける」
それが彼らの使命と感じている様に見えました。


EXILEは本物だなキラと、
改めて感じました(〃∇〃)

2011年の最後に、最高の思い出ができましたおはな。おはな。
そして、最高の刺激をもらいました!


私たちスタッフも、
頑張ります(=⌒▽⌒=)



お問い合わせは、コチラまで...♪
info@balance-style.jp



ペタしてね読者登録してね