ブログやインスタグラムを

ご覧頂き

本当にありがとうございます

 

私は無料相談も行っており

メッセージ等で

ご相談も頂いております

 

私の出来る限りの

お答えやアドバイスは

引き続きさせて頂きますので

ご連絡頂ければと思います

 

その中で何点か

お願いをさせて頂きます

 

①〇〇をすればよいとは

 考えておりません

 

ご連絡頂く方や患者様は

何かしら不安や悩みを

お持ちでいらっしゃる事は

周知しております

 

また、出来る限りの

ご協力はさせて頂きます

 

ただし、私自身の考えとして

〇〇さえすればいい

という治療法などはないと

考えております

 

そのため、時には

お答えしにくい内容に関しても

ご質問させて頂く事もあります

 

無理にお答え頂く必要はありませんが

可能な範囲でお答え頂ければと

思います

 

治療法はもちろん

あなたの状態を把握していない場合

私はお答えできません

 

質問にお答えする限りは

責任があると考えております

 

そのため、あなたの状態を

把握する必要があります

 

ご理解宜しくお願い致します

 

②専門職の方へ

 

私はご依頼があれば

専門家向けにも情報発信を

行っております

 

私の経験や知識・技術を

隠すつもりも全くありません

 

むしろ、お伝えする事で

救われる方が増えれば

いいと思っております

 

そのため、ご連絡頂く際は

〇〇について知りたい

など具体的にお問合わせ

頂ければと思います

 

③遠方の方へ

 

私自身広島県を拠点として

活動しております

 

しかし、同時に

様々な県や地域に同志や

尊敬出来るセラピストがいます

 

必要であれば

ご紹介も出来ますので

気軽にお問合せ下さい

 

〇〇をすればよい

という答えを求められている事も

承知しております

 

しかし、繰り返しになりますが

そのような方法はありません

 

あなた自身に何が起きていて

どうように取り組んでいく

必要があるのか

 

精一杯お答えさせて頂きます

 

今後とも宜しくお願い致します

 

*健康・施術に関するご相談は

メッセージをお願いします