【インクォーツの沼】【猫のミーちゃん】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが アセアセ

相変わらず インクォーツ系に沼っております

マイカ イン ルチルクォーツ

マーカサイト インクォーツ

フローライト インクォーツ

デンドリティッククォーツ

かなりビックサイズの デンドリさんたち

美しい

赤系のデンドリは 紅葉みたいですね

これはなんだ?

ピンクファイヤークォーツ

見る角度や ライトによってピンクのラメが出現する人気のクォーツです

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

1か月ほど前に 我が家に猫のミーちゃん(オス)がやってきました黒猫

寮暮らしの長男が 親猫がひかれてしまった野良猫の子猫がいるから保護してくれ

と 突然連れてきてガーン

猫を飼う予定は全くなかったし 命の重みは責任重大なので かなり揉めましたがダッシュ

雨の中 野に戻すわけにもいかないので 里親が見つかるまでという約束で家に置くことに

 

猫の方も 突然連れてこられて 犬に吠えられまくって

3日間ゲージの中のハウスから出てきませんでしたが

4日目にして すっかり打ち解けたピンクハート

かわいくてかわいくて すっかりメロメロですラブ

まるちゃんとも仲良しになりました犬ハート黒猫

長男の思惑通り 飼うことになってしまいましたが・・・

小さな珍獣に刺激を受ける日々ですポーン

いや~

行動が奇想天外ですねびっくり

一人運動会がはじまるし ダッシュ

言うこと聞かないしダッシュ 

抱っこすれば逃げちゃうけど

ほっとけば常にそばにいるし照れ

とにかく かわいくて仕方ないチュー

本当に 猫は魔性、小悪魔的かわいさ唇

すっかり猫の虜になってしまいました

ということで これからミーちゃんもよろしくお願いします