【カラフルカラフル】【秋さんぽ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

色とりどりの天然石を使った 1点ものアクセサリー いろいろ製作中義理チョコ

カラフルなブローチは シンプルなセーターのアクセントにも良いですよ

カラフルストーンのステーションブレスレット

ルビー サファイヤ インペリアルトパーズ トルマリン タンザナイト ・・・

結構高級ストーン使ってますキラキラ

カラフルなジルコニアでつないだ ロングピアス

カラフルなジルコニアのフープピアス

カラフルンンルンルンルンな 1点ものアクセサリー  コツコツ増やしていこうと思います!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

だいぶ寒くなりましたが 毎日まるちゃんとお散歩楽しんでます犬

川沿いを散歩していると・・・

自分のリングにうっとりラブ

クリスタル、モルダバイト、ストロベリークォーツの 豪華3点盛りキラキラ

と うっとりしていたら

まるちゃん 川に飛び込みそうな勢いで 大興奮してます

お 何かいるハッ

どうやら あのカルガモ?のところへ行きたいらしいチュー

この川 いつも色々な鳥さんが来て泳いでます

 

そして いつもの公園では 滑り台を滑るのが まるちゃんのマイブーム

いつもエンドレスで滑ってます

で 決めポーズチョキ

この日も 紅葉を見ながら すたこら歩きます

赤い紅葉が きれーもみじ

この日は 黄色い紅葉を楽しんで きれーイチョウ

はい 決めポーズグッ

一面 落ち葉とどんぐりの じゅうたんです

モミジと どんぐりをお土産に帰ろうっとニコニコ

あら まるちゃんにも たくさんのチクチクのお土産が(笑)泣き笑い

お腹やしっぽにたくさん付いてて とるの大変でしたあせるアセアセ

夜は 100円入浴剤でほっこりバスタイム

おや なんだこれはてなマーク

おっ またシークレットらしい

なんともいえない 動物ですが・・・

でも ラッキーということでチョキ

では~バイバイ