【フラワーシェル添えピアス】【ベーグルが好き】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ローズクォーツにフラワーシェルを添えたピアスハイビスカス

こちらは ピンクシェルに ホワイトのフラワーシェル添えハイビスカス

こちらは ホワイトシェルに ピンクのフラワーシェル添えガーベラ

こちらは ブラックのオブディアンに フラワーシェル添えガーベラ

お花がきれいな季節ですねぇチューリップ

どこへ行っても 色々な花が咲いてます赤薔薇ピンク薔薇

GWは フラワーパークへ花を見に行きたいなぁ~ラブ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

 

すっかり気に入ってしまった雀屋さんへ またお茶をしにウシシ

このピザトーストのパンが もちもちで 実においしい!

「パンは自家製ですか?」と聞くと

「すぐ近くのベーグル屋さんのですよ」と 場所を案内してもらったので爆  笑

 

買って帰りましたチョキ

ピザトーストはもちろんですが 

手前のバーガーも ハニーマストードチキンと アボカド・トマトなど 盛りだくさんサンドされていて 超おいしい!!

ベーグル専門店で 土日のみの営業らしいですが 

ハード系のパンや 食パン、メロンパンなんかもあって どれもおいしかったです。

チョコと マカダミアナッツがゴロゴロと入ってましたびっくり

また行こうっとチュー

チックベーグル・chick bagel

宇都宮の方は是非グッ(土日のみの営業です)

 

では~バイバイ