【天然石とビーズのブローチ】【プリンと白い玉子焼き】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ハート型のラピスを ブローチに仕上げましたブルーハート

 

 

ジャケットのアクセントにさりげなくウインク

 

こちらは インカローズピンクハート

 

 

こちらは デンドライトジャスパーイエローハーツ

何も装飾せず 石そのものでブローチにしました。

だって この植物のような模様が本当に素敵チュー

これ天然の絵。

信じられないですよねびっくり

 

 

カイヤナイトも 囲む素材を変えると 雰囲気 全く変わりますね爆  笑

 

 

ピンタイプのブローチは これからの季節 マフラーなどを留めるのにも便利ですグッ

 

製作途中のアクセサリーが まだまだたくさんあるのですが 時間がなくて まったく進まないえーん

時間が欲しい。 いや もう一人自分が欲しい。

 

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

【ショップはこちら・天然石アクセサリーLink】 

http://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

 

うちは みんなプリンプリンラブラブが大好きなので よく作ります。

これが 目分量で結構適当に作っているのですが 天才か!?と思うほど 毎回かなーりおいしいニヤリ合格

固まる ぎりぎりの硬さの とろとろプリンですグッ

 

カラメルは お砂糖を使いますが プリンは 卵・牛乳・生クリーム・はちみつのみで お砂糖は使いません。 

なので 食べてて少しは罪悪感がないです(笑)

しかし 卵10個中 8個は黄身だけだけで作るので 白身が余る~あせる

なので 白身は玉子焼きにグッ

これも砂糖は使わず はちみつと醤油で味付け。

少し色が付きますが こんな白い玉子焼きになります。

これも かなり美味ニヤリ

白身だけだと 茶碗蒸しのように 柔らかな玉子焼きになります。

 

が しかし! 上には上がいた!!

見よ この真っ白な玉子焼きをびっくり

 

 

先日お祭りで初めて食べた 白い卵の玉子焼きです。

米とか白い餌をあげているから 黄身も白いんですってびっくり

不思議ですが 味は普通の玉子焼きと一緒。

この卵でプリン作ったら ミルクプリンのように仕上がるのかしら??なんて思ったり。

 

プリンといえばキラキラ 

すき家のプリンが かなりおいしいキラキラキラキラ星星星

思わず 5個買って帰りましたからウシシ

 

 

+160円のすきすきセットでもらえるおもちゃ目当てに よく行きますが 

プリンは食べたことなかったわー

なめてたわ 私。おーっ!

 

おいしいですよ。是非 ご賞味くださいラブラブ

では~パー