【夏が似合うターコイズとカーネリアン・・・】【オマケ色々・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ターコイズカーネリアンは なんとなく 夏が似合うと思うビックリマーク晴れ


まずは トップに 大きなムーンストーンが どどーんとついたネックレス。


天然石アクセサリーのお店

つけると この大きさです!!


天然石アクセサリーのお店

そして こんなデザインもののターコイズも いいよねぇニコニコ


天然石アクセサリーのお店

お次は カーネリアン。


ほんのり 色がグラデーションしてて カットがとてもきれいだから キラッキラの輝きです星


天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


昨日のチキンラーメンネタで もうひとつ(笑)


こんな画像を発見目!!


数年前の おやつチキンラーメンについてた オマケのおもちゃ。



天然石アクセサリーのお店

おもちゃはどこかへ行ってしまったけど 画像が残っていたので~  ついでにのせました(笑)


オマケと言えば・・・


ちょいと前に届いた マルちゃん焼きそばの もれなくもらえるオマケストラップ。

こちら↓


天然石アクセサリーのお店

アフロキティ。

しかも ただのアフローじゃぁ ございません。


焼きそばの アフロー(笑) 青のりもかかってるよん音譜


天然石アクセサリーのお店

パッケージも かわいいのよねぇ~ラブラブ


天然石アクセサリーのお店

うふふ得意げ


実は 前にも やってたキャンペーンなので 2個目チョキ


前のはコレね↓


天然石アクセサリーのお店

子供にいつも 「オマケ欲しさにお菓子を買うのは やめてよね!」 なんんて言ってっますけど・・・


私が一番オマケ好きなのです・・・(反省)