第4回体験パステルアートのご案内(7/31(日)) | Happy world

Happy world

日々のこと、あれこれ。。。

~いつもの場所で、いつもの時間に~


体験アートをさせて頂きます(^_-)-☆

大人も子どもも、自由な発想で!思いのままに♡

思い思いの色を粉にして、指や手で広げてみませんか。

リラックスして、色に癒されて下さいね。

いつも 一期一会に感謝致します。


みすみ道の駅 マップ↓

日にち:7/31(日)

時間:10:00~15:00

場所:浜田市三隅 道の駅(夕日パーク)海が見え、運が良ければ、汽車も見える~~(^^)/

お食事亭も ありますよ。カフェも!(^_-)-☆

ふらりと来られても、大丈夫!

~時間のゆるす中で、形にとらわれず、自分の思いのままに~

いい気分になって、帰ってくださいね(^^)/

この日は、ほかのマルシェや 神楽も!(*^-^*)

ぜひぜひ~~(^_-)-☆


それぞれが、発揮できる土壌で、自分らしく輝いて☆


※コロナ下で中止の場合は、ごめんなさい。


いろいろ雑談できるのも、ありがたき 幸せ♡

一つ一つの出会いに 感謝。

丁寧に その喜びに浸りたい。。。


via Happy パステルアート
Your own website,
Ameba Ownd