梅雨らしい雨の今日、この時期、ジメジメするので、毛の長いスピリッツくんはたぶん人生初の毛刈りに挑戦。

すこーしずつ音に慣れさせて、、、
わたくしが、半身刈ったところで、
Fさんにバトンタッチ。↓
Fさんも毛刈り初体験!

おそるおそる刈ってますね…😅

うんうん、ヘルメット⛑、いい心がけですよ!

腰角や、お腹や、胸前など、つむじが色々な方向から生えてるから、バリカンの向きを変えて、毛の流れの反対から刈ります。難しいですよね。


スピリッツくんは、首や胸前は、バリカンに対してナーバスなので、ここは後程、男性スタッフの手を借りましょう!😝

毛刈りも、人馬共に、経験です
慣れたらイニシャルの形に刈ったり出来ますよ♬