ヘアアレンジ | balance-greenさんのブログ

balance-greenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です♪
今日は午後から久しぶりの晴れ間が見えましたね〜
でも、風が強くて洗濯物が飛ばされてしまいました😂

午前中に脱毛のお客様が入っていたので、バランスに行っていました。
みかちゃんにヘアアレンジをして頂きました😘

{DBDD00BD-5FF1-47A5-BBBC-64F1AA57855E}

すごい可愛くないですか?
早くて可愛い仕上がり最高です👏

みかちゃん、ありがとう❤️
結婚式やデート前のヘアアレンジは是非バランスで🤗

今日も1日に感謝致します。
ありがとうございました🙇‍♀️