講習会 | balance-greenさんのブログ

balance-greenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊
先日、お休みを頂き脱毛の勉強会に 行って来ました🚞
朝から1日机に向かって勉強するのはキツイですよね〜〜

{2FE7B7CB-C78C-4240-932D-ED0B3FEA8C77}

美容皮膚科の先生のお話などを聞き、脱毛に関する事の再確認が出来ました🤗


受講者にメンズが沢山いるのにビックリしました😭
メーカーさんなのかな?

勉強した事をこれからのサロンワークにいかしていきたいです⤴️

次回は、8/24です😊
本当に日々勉強ですね〜〜
小さな目標でも、常に目標を持ちながら生活をいきたいです🙇‍♀️

帰りに買い物でもしようと甘い考えでしたが、クタクタですぐに電車に乗り帰って来ました🚞

今日も1日笑顔で過ごしましょうね〜〜