定休日 | balance-greenさんのブログ

balance-greenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
昨日は、定休日で以前から気になっていた『LOVE展』に行ってきました音譜


photo:04




photo:01



色々な所に出向いて、色々な物を見る事は大切ですね~


帰りに東京駅のラーメンストリートに寄って帰って来ました。
3:00で中途半端な時間だったのに15分は列んだかな?
photo:02



photo:03



美味しいつけ麺でしたにひひ


久しぶりに電車で都内に行き、いつもと違った都内巡りが出来ました新幹線

充実したお休みが過ごせました音譜
今日も1日笑顔で頑張ろう虹

iPhoneからの投稿