BBQ | balance-greenさんのブログ

balance-greenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~
今朝はお天気がどんよりしていますね~ダウンくもり

今年は、BBQのセットを買いました音譜

先日、スタッフを御招きする前に主人と雨の中リハーサルをしましたにひひ

photo:01



ご飯って外で食べると美味しいですよね~

梅雨の時期のBBQはお天気が心配ですけどね~雨



昨日、バランスでお客様にみどりさんのBlogを楽しみにしていると声を掛けて頂きましたニコニコ
嬉しいですね~
Iさん、ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日も1日、笑顔で元気に参りましょう虹










iPhoneからの投稿