6/1 | balance-greenさんのブログ

balance-greenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は音譜
今日から、6月ですね!!
今年も残すとか半年ですねあせる
本当に早く感じますアップ


昨日は、仕事が終わってから友達と主人と3人でお店の雰囲気、接客、お料理がピカイチの深谷のいろはのゐに行って来ましたビール


photo:01


生まれて初めて、ウマヅラハギと言うお魚を食べました割り箸
白身魚ですごく淡白な味で美味しかったですにひひ

昔は、食べず嫌いでしたが今では何でも食べるようにしていますひらめき電球

居酒屋に行くと、お料理の勉強にもなるし、接客も学びますよアップ
元気ないい接客をするお店ですアップ

さて、
私のサロンもハーブが元気に育っていますよニコニコ


photo:02



昨日、お友達と色々と語り、当たり前に朝が迎えられる事が、当たり前じゃないですよねダウン
1分後、何があるか分からないじゃないですか?
全てにおいて、当たり前になってはダメですね!!

1人で熱く語ってしまいすみませんにひひ

日々、感謝ですよね虹



また、明日から頑張るぞ~音譜
今日も1日、ありがとうございました虹




iPhoneからの投稿