こんにちは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス

昨日は…
【バランスケア勉強会】でしたニコニコ

今月のテーマ
 『梅雨の過ごし方と食について』

     消化力のチェックをしました音譜


栄養を考えて美味しく頂いた食事も
消化&吸収されなければ
身になりませんあせる

消化力は
寿命や活力、免疫力に繋がっています。
とても大事なチカラなんですよ~キラキラ


簡単セルフケアをお伝えしていますニコニコ
ちょっとケアするだけで
不調にサヨナラ~キラキラ
心もカラダも元気になれちゃうのですドキドキ


今回は…
ご参加者様がお一人でしたので
家族の場合や普段の生活での事など
色々とお話できましたニコニコ

黄色い花ご感想黄色い花
マンツーマンでの講義ありがとうございました。
日常生活で今日のお話を思い出し実践していきたいと思いました。




来月の【バランスケア勉強会】は…

   『夏の過ごし方と食について』を
     テーマに

    ピッタを整える食事&生活習慣の
     お話をします音譜


参加希望の方は…
メッセージ、メールにて承りますアップ


合格 6月20日(金)  10時半~11時半

がま口財布1000えん➕ワンオーダー

JR南武線 武蔵新城駅徒歩2分
    『メサグランデ』

右下矢印 HP(アクセスマップ)



【バランスケア勉強会】の後…

毎回、楽しみなのは~
『メサグランデ』のランチナイフとフォーク

{31B60319-1F8D-40C8-9C87-F576710A061E:01}
ロールキャベツ  Bランチナイフとフォーク

週替わりなので
23日(金)まで写真のメニューです音譜

お魚は…
タラのハーブマヨネーズ焼きだったかな?


地元野菜たっぷりの
カラダに優しいお味~ドキドキ


お野菜の販売もしていますので
お買い物も出来ますよ~ニコニコ


是非☆ランチも食べに来てくださいねドキドキ


【balance-care-studio753 湯川凜華】