新しい世界に飛び込みました!!


//

バランスボールダンスプロジェクト!

\\


新たなことにチャレンジする楽しさや高揚感を味わってしまったら

気になったら挑戦せずにいられへん体質になってもた笑


これも体力メンテナンスのおかげや♡



今年はダンスを本気で頑張ると決めていた

このタイミングで

このプロジェクトを知り

こりゃもうやらない選択はない!



正直、どこまでできるかわからへんし

不安もある。

身体も気持ちもついていけるのかもわからへんし

今の段階で全く踊れる気がせん!笑


けど

やっときゃよかったー!!っていう後悔だけはしたくないから

やるっ!❤️


笑ってへん写真撮ってるだけでも

既に新しいわたしが始まってる!


そんなわたしを見て

娘も「わたしも撮りたーい❤️」とノリノリ😎


まずは楽しむ❤️❤️❤️




#バランスボール

#バランスボールダンス

#バウンスダンス

#bouncedance

#bouncedanceproject