木の看板持って

本町BASEで初出店してきました!!


どこの道場やねん!とか

めっちゃベテランのじいちゃん先生でてきそうな看板やな!とか

言われましたが笑

久々に筆持って書いて

自分と向き合える集中できた時間で

自分的にはお気に入りの仕上がりに😁


骨盤補正師になって

自宅や出張などで個人的に骨盤補正させて頂いていましたが


やってみたいなー♡

と思っていた出店の夢が一つ叶いました✨✨

本町BASEデビュー!!😁



お客さん来てくれはるかな?とか
お店を出す=いらっしゃいませ
って声かけするイメージやったけど
骨盤補正やで
いらっしゃいませ!とは言わんか?とか笑
(今は思えば普通にこんにちはでいいねんけど)
緊張してると
なんてことないことにドキドキしてしまう私😂


結果
めっちゃ楽しかったです!!


初めましての方にお会いできたり
同じ日に出店できた方と繋がれたり
スタッフの方とゆっくりお話できたり
頑張ってね!って応援に来てくれる仲間がいてくれたり💓


初めてのことって
ドキドキするし不安もあるけど
やっぱりワクワクが勝つ♫

また一つ自分の可能性を広げれた感じ♫


出店も嬉しかったけど
もう一つやりたくてできてなかったことが叶いました(*^^*)

それは一人で食べること!
(介護してもらわな食べれへんとかじゃないよ♡)

私、カフェとか一人で行けない人でした。
お一人様でご飯行ける人に憧れていて
いつか一人で行ってみよう!と思いながら
全然行けてなかったけど

お隣で出店されていた方のが
魅力的で
気づけば注文して
お一人様lunchしてました😁

私にできるかなあ~大丈夫かな~
って思ってる時って
あれこれ考えて自分にブレーキをかけていることが多いけど


頭であれこれ考えんと
動いてしまえば
意外となんとでもなるんですよねー!

些細な事でも
大きなことでも

挑戦する前から
無理ー!って決めつけちゃうの
もったいないもんね!

もっともっと心のままに
動いていきたいなー!♡


あっ!
補正の『補』の字。
ちゃんとテンつけました!笑

ご指摘頂き
ありがとうございましたー!