一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

産後指導士/体力指導士

バランスボールインストラクター

骨盤補正師

岐阜東支部 副支部長の金子友香です!


【今の自分が5年後、10年後の自分を作る!】


今日は

産後トータルケアクラス最終回でした!!


5年後の自分の未来

想像したことありますか??



子育てに追われていると

つい目の前のことだけに意識が向きがちで

意識せずに過ごしていると

まだまだ先だと思っている5年後はあっという間にきちゃいます!!



この6週間で体力がつき

思考も表情も変わっていくみんなの姿を

近くでみてきて


ママ達が元気で

そして

このエネルギーを思いっきり

「なりたい自分」に注げたら


ママだけじゃなく

大切な家族、そして周りのみんなも

Happyにきまってる!✨



今の自分の行動が

5年後、10年後の自分を作っていく!



自分の思い描いた未来は

自分自身で描いていけるんです!




・クラスが終わってもバランスボール続けます!

・自分のやりたいことに向かって動きます!

・ママになって出会えた環境に感謝しながら

私も誰かの役にたてることがしたい!

・今の体力や気力が落ちないようメンテナンスし続けます!


みんなが話してくれる生き生きとした表情をみて

グッときました😭💓


いつからでも

なりたい自分になれます!



そのためにも

いつでも自分の身体と心の声に耳を傾けれる余裕

もっていたいです!



次期産後トータルケアクラスは

11/1~START!

まだ間に合います!


チャンスを掴みにきてね!