一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

岐阜東支部 副支部長の金子友香です!



✩★合格お祝いlunchー✩★


私が指導士養成講師になり

初の養成生!


バランスボールインストラクターのようちゃん!


改めて

バランスボールインストラクター合格おめでとう!!


お店は気になっていた
レストランラビッシュへ🍴✨
美味しかったし
一つ一つ丁寧で素敵な所だった♡


本当に濃い3ヶ月だったなー!
養成始まったばかりの時に二人で泣いた事もあったなあ。

大人になってから
こんなにも自分と向き合うことって
なかなかない!

これからも
思いっきり楽しみながら進んでいこうねっ♫