こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター

岐阜 関 金子友香です!




今朝は

先週延期になった廃品回収へ

子供会の役員なので行ってきました!



今日は雨予報だったので

朝早くから雨が降り

廃品回収が中止になる事を密かに願っていましたがw


願い届かず。笑

 




終わったその足で

朝活!バランスボールレッスンしてきました!




私の昔の口癖は


面倒くさい。

疲れた。



何かあれば

すぐこの言葉を発していたなぁ。





バランスボールに出会ってから

ホンマに体力がついて

アクティブになった!




しんどいことがあったり

悩みがあっても



バランスボールで弾めば

疲れも吹っ飛び

めっちゃスッキリする!




好きな曲で

みんなでいっぱい笑って弾んで♫



思いっきり楽しむ♥




軽く呼吸数をあげて

全身にいっぱい酸素を取り入れる事で 


疲れにくい

元気な身体と心が作れます!!



私の生活に

バランスボールは必須!



バランスボールがない生活は考えられない。



バランスボールで弾んでいる限り

私はずっと元気でいれる!♡




素敵なアイテムに出会えたことに感謝(*^^*)




今日は可愛いお子様も一緒に♡



大人と一緒に
筋トレも♡!

子供って
ホンマに覚えるのが早い!

その脳みそ分けてほしいわ!笑




今日も朝から楽しい時間を
ありがとうございました!