こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター@岐阜
金子友香です!


嬉しいことに
メイクモデルになってほしい💄と
友達に頼まれ


本日
メイクコンテストへ行ってきました!



私は
みんなの前で披露するだけなのですが
ドキドキそわそわ💦
緊張しました😂


普段バッチリメイクをする事が
殆どないので


すっごく楽しかったし
わくわくしました♡


素敵な方ばかりで
すごく刺激も貰えたし


こんな風にメイクで
happyになれるって
めちゃくちゃ素敵な事やし

オシャレの楽しさを
改めて感じる事ができました♡


普段味わう事のできない
貴重な体験ができました💄✨⭐️



明日は
朝からバランスボールサークルです!



弾むぞー♡!