こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター@岐阜
金子友香です!



今日はとんてん館レッスンの日でした!


今日は風もあって
外は爽やかで涼しいけど

レッスン会場は
熱気でムンムンっ!!


みなさんご自分のペースで!
無理せず!楽しく!


人数も増えて
みなさん、お互いの名前を覚える事でも
脳活性できてますっ😎



産後ママレッスンは
マンツーマンで❣️


育児中って
特に子供が小さいと
なかなかゆっくり自分の時間が取れなかったりするけど


ほんの少しの時間でも
自分時間があると
気持ちに余裕ができる!


みんな当たり前のように育児をしているけど

全然当たり前なんかじゃなくて

子供を育てるって
すんごい事!!


誰かに褒めてもらえるわけでもなく
毎日まったなしの24時間育児。



自分が思ってる以上に
たくさん神経を使って生活してる。


そんな時は
身体も同じくらい使って疲れさせてあげる事!


イライラしやすい。
疲れやすい。
ヤル気がおきない。
身体が常にだるくて重い。


そんな方は
是非バランスボールで弾んで下さい!



ほんっとに
スッキリしますよっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





今日もご参加ありがとうございました!



次回のとんてん館レッスンは
6月12日(水)です!


みなさん
お待ちしております!♡