こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター@岐阜
金子友香です!



今日は産後トータルケアクラス6回目の最終回でした!!


受講する前は
子供連れて6週間大丈夫かな?!
お利口にしてられるかな?!
集中して話聞けるかな?!

など心配されていた方も!



でも最終回の今日を迎えると
もう今日で終わりなんて寂しい!
もっと受けていたい!


なんて嬉しいお言葉も😭💓


4月19日から始まる
4期の産後トータルケアクラスも
もう一度受講したいので申し込みます!と言って下さる方も!


もう一度受講することで
更に自分の中に落とし込む事ができ
その時の自分の状態や心境でも感じることが変わったり
受講するメンバーが変わることでも
新たな気づきや発見もあります!




今日はみんなで
わちゃわちゃしながら大笑いして
協会のテーマソングである
エナジーキャッチを
バランスボールダンスしました


できなくても
あたふたしても全然オッケー❤

楽しければ結果オーライ❤



笑いすぎて
ホッペが痙攣してる!って方も🤣




みんなで沢山笑って
思いっきり身体を動かせるって
最高に気持ちいいです!




今日のワークは
5年後の自分!


今の年齢+5をすると結構びっくりされる方、多いです!


自分自身の年齢もやけど
子供の年齢にハッとされる方も多々。


5年って
まだまだ先の事のように感じるかもしれへんけど


なんとなーく過ごしていると
あっとゆーまに年月は流れます


私はどうなりたいのか。
どんな人生を送っていきたいのか。



意識一つで変わります!!




一度きりの人生!


どんな風に過ごすのか。
どんな風に生きていくのか。



選択するのはあなたです


みんなのこれからの人生が
イキイキと笑顔あふれるものであることを
願っています!


あっとゆーまの6週間。
けど
濃ゆい6週間!



みんなの笑顔は宝物ー!!





ワーク中のみんな♡

自分の5年後を話すイキイキとした表情!
見ていて嬉しくなりました♡





4月開講☆産後トータルケアクラス
詳しくはこちらから↓