令和6年3月稽古日程

⭕🐲龍宮神社🐲

月曜日~4  11  25

水曜日~6  13  27

金曜日~1  8  15  22  29

土曜日~9  23

【土曜日稽古は柔道、寝技、グラップリングクラスですが、2月から小学生も参加可能となってます👍

空道はパンチや蹴り➡掴みからの打撃や投げ➡寝技と移行していきます😌
体の強さ『地力』を組み技で育みます

その時には、体の前後 左右 上下からの力に崩れない指導をしてます
組み技はそれを伝えやすいです👌
打撃力も自然に強くなります


師範代の私は治療師で毎日、 皆様の☺頭から足の趾先👣まで体の外側から 診る仕事をしてます

人の体はバランスが整うと痛みや不調も楽になります😊

空道の場合、バランスが整うと怪我も少なくなり、おまけに強くなります💪
そしてなぜか…笑顔が増え道場が明るくなります✴】


3/17は2024全日本空道体力別選手権北海道地区予選及び交流試合です💪
中島体育センター挌技室で行われてます

小樽支部から今、伸び盛りの新高校生、中学生、小学生8名が交流試合に出場します😌楽しみです✨

3/18は前日が大会の為、おやすみ
3/20は祝日と重なりますので休みです

総合武道 空道で楽しく強くなりたい方はこちらまで✨

小樽市張碓町505-47
ささき鍼灸治療所
☎0134-61-3665

治療所の宣伝になってしまいました😅

笑顔と明るさが強くなる秘訣かも🤔と最近思ってます